おいらのうっすすす

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日は平井堅。

  作成日時 : 2005/05/27 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は金曜日です。 朝からそそくさと仕事しまくりです☆

忘れ物したり、ガソリンスタンドで兄ちゃんと無駄話。
なんか最近見かけないなと思ってたら、京都に研修にしばらく 行っていたそうなぁぁ。なははは

で昼帰り。姉と子が一人来ていたw で子供とジャレるww

今日はテレビが届く日。配線が難しい状態にしてるので、 配送の人にセッティング
しなくていいですのでと連絡して おいたので、玄関にダンボールのまま置いてました。

とりあえず地上波用の同軸ケーブルとBS用の同軸繋いで HDDプレイヤーと
スカパーチューナーの音声ピンも繋いで 見れるように設定しました。いい感じです。

テレビは重要度が高い(僕以外)

208.000円

がんばって払わなきゃね。おいら。これ母の日と誕生日の変わりにしますぅw
昼ごはんは「ざるそば」食べに行って、仕事フラフラー



夕方に終わらせて、風呂入ってスッきりして、ライブに出かけました。

「平井堅 10th Aniverssary LIVE」
女の人が8割くらいかな?僕は平井堅さんとの出会いはデビュー曲の 「プレシャスジャンク」
以来です。 っていうても、プレシャスジャンクから、LOVELOVELOVEまでは 知らなかったので、
(汗) 5年弱くらいですかね。「楽園で売れて」

CDは大半は買ってます。アルバムは全部買った。シングルはちらほら。
平井堅のライブは初めてです。

曲目
1.「Precious Junk」
2.「片方ずつのイヤフォン」
3.「LOVE OR LUST」
4.「楽園」
5.「Ring」

ここからミニ「Ken’S BAR」

ピアノの伴奏だけ even ifの曲が流れる

6.「キャッチボール」
7.「思いがかさなるその前に・・・」
8.「強くなりたい」
9.「Life is・・・」

BAR終わり

10.「キミはともだち」
11.「言わない関係」
12.「瞳をとじて」

アップテンポゾーン突入

13.「Strawberry Sex」
14.「Style」
15.「KISS OF LIFE」
16.「LOVE LOVE LOVE」
17.「センチメンタル」

アンコール突入
18.「gaining through losing」

MCも面白い。知ってる歌ばかりで、ノリノリになりつつ、すげーーーーー聞き入って、
身体がジーーンとしちゃった。火照るというのかな?

今まで騒がしい楽しい系のライブしか行ったこと無かったので、すごく新鮮でした。
少し涙なんぞ出るし 終わって帰って、ご飯食べてたら、母ちゃんが
あんた、すげーいい顔してるね。

よっぽど楽しかったんだね。と言われた(口調はこんなんじゃないよ)



はい、とても楽しかったです。満足。


ジムにも行きました。
終わってから、



イヤーーン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平井堅(有名人誕生日データベース)
平井堅 6月25日(土 足つぼマッサージ体験記 瞳をとじて♪平井堅 みかちんw 。。。だぃ(≧ 平井堅のライブに行って :::cookie's cheese:: るその前に・・・♪平井堅 みかちんw 。。。だぃ(≧ 平井 堅 Liveチケット到着 hideki_shino_with_TT 平井堅のお店。 通販ショップブログ.com [music]平井堅の・・・ おけんのベース・音楽日記 今日の平井堅 勝手気ままな独り言 [音楽]13日平井堅感想 D a n d e l i o 平井堅会員証 ファ... ...続きを見る
有名人誕生日データベース
2005/06/30 03:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日は平井堅。 おいらのうっすすす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる