おいらのうっすすす

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日

<<   作成日時 : 2005/05/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月曜日ザマス。

朝からバタバタとお客回り。パン屋で黒糖食パンを1本買って 半分にしてもらう。姉とうちの分。
でパン屋でおばちゃんと雑談w

次はラーメン屋。
ラーメン屋のおばちゃんと平井堅のライブについて盛り上がる。来てたんですかね〜
みたいに会話してたから 「行った!すよぉぉ」とチケットの半券見せてw

でコーヒーなんぞもらってマターリのんびりする。
で、次は某旅行代理店。

ここは東警察署の近くなんだけど、その前の道路を走っていたら覆面パトがたくさん走っていった。10台・・異常w

で、ウロウロ回る。 僕の友達の知り合いが勤めている某洋品店。
アイツは元気なんかな?と聞いてくる(この人と会話らしい会話したことないw)
なはは


で、午前中終わり。 病院勤務の姉にパン買ったよん♪とメールしておく。
で午後からもがんばりまっするw

昼ごはんはラーメン屋で、野菜炒め丼食べるw



夕方仕事終わってからDVD焼き焼きしてた。HDDで編集して。
あーーーーめんどくさいwwwwwwwwwwwwwww


で姉の家に行く。前にスーパーでカルピスアイスと チョコケーキと折り紙を買って行く。

で上の子と折り紙折って過ごす。義兄さんが早々に帰ってきた
が、オイラは暇だったから居た。

で20時前にジムに行って
キンニクトレーニングの教室に入ってバーベル持ち上げたり
色々するやつでがんばった。 で少し間をあけて、レッツダンス!

ダンスです。45分間。

さすがに疲れて、使い物になりません(汗) 風呂入って帰って寝たw 抜いてw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日 おいらのうっすすす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる